2017年12月05日

ナンプレをしよう!

こんばんは

最近私はナンプレを定期的にやっています

仕事ばかりしているときも頭がおかしくなりそうなときは定期的にやっていたのですが、今は今で頭の回転が落ちないように定期的にやっています

これって一見時間の無駄なように見えますが、考える力や、思考力の維持にはとっても役立つと最近は感じてやるようにしています

よく考えたら高校生の時、周りにいた頭のいい人ってたいていやってたイメージがあります

私は頭の回転はどちらかというと悪い方なので、まだ遅くない今、できるだけ老化しないようにしようと思います

心も体も(笑)

皆さんもぜひやってみてください

それでは、今日も応援クリックと順位確認よろしくお願いします

人気ブログランキング

そして、もしよければ、上のLINEスタンプキャラクター『農園フレンド』の応援ダウンロードもお願いします

他にも以下のようなキャラクターがたくさんいます

15.png9.png2.png

キャラクターの詳細は農園開園前のホームページ、以下『森のこころ(仮サイト名)』をご覧ください

https://tropicalon21.wixsite.com/morinokokoro

ご覧いただきましてありがとうございました

今日の一言。

   ナンプレは有意義。



以下は今日初めて『農園日記~ともぞうの巣立ち~』を見る方へ


ここから以下は10/7以降同じお得情報載せてます(初めての人向け)

初めて見る方にも、即お得情報お小遣い稼ぎできるなかなかいい情報なので、よければ見てみてください



【1】楽天カードを作ろう(すでに持っている方はごめんなさい【2】へ)


皆さんは楽天カードを持ってますか?

持っていない方は絶対お得なのでぜひ作ってください

ただし、もっとお得になるかもしれないので、最後まで見てからにしてくださいね

何がお得かって、カードを作ってちょっと登録するだけで、ポイントがもらえるんです

作るのも、本当に簡単ですし、ポイントは現金と同じ価値があるので、お買物として普通に使えちゃいます

おまけにこのポイント初回だけじゃないんです

アンケートを答えたり、ゲームをしたりするとポイントが加算されますし、もちろんクレジットカードとしての機能もあるので、クレジットカードでの支払いで、普通にポイントが貯まります

私はあまり、クレジットカードを使わないんですが、それでも月100ポイントくらいは貯まってます

電気、ガス、水道など、カード引落しが可能な場合はそれだけでも、月200ポイント(200円分)は貯まりますからね

お得な楽天カードは絶対作って損はありません

妻が持ってるから・・・とか、夫が持ってるから・・・という方

ぜひ2人分作りましょう

ちなみに我が家も2人分、キャンペーンの時に作ったので、16000円得しました

まだお持ちでない方は申込みしてみてください


【2】楽天ETCカードを作ろう


おそらくブログを見て下さるほとんどの方は、楽天カードをお持ちだと思うのですが、楽天ETCカードはもってますか?

ETCカードもってるし・・・とか、年会費かかるし・・・とか思われている方

逆に騙されないで(笑)

ここで質問なのですが、皆さんは高速道路の利用料金、年間でいくらくらいですか?

もし10000円以上なら絶対作ってください

これも楽天カードと同じくらい作るのが簡単です

作る理由は1つ

確かに年会費は540円かかるのですが、お得だからです

もちろん100円につき、通常のポイントも1ポイントたまるのですが、それに加えて、主要な高速道路では利用料金に応じてマイレージポイントみたいなものが貯まり、それを割引に利用できるようなんです

上記の10000円というのは、例えば年1回旅行で、片道5000円高速道路を利用するということであれば、それだけで年会費以上のポイントが貯まるという計算です

普通のETCカードは10000円使っても、いいとこ100ポイントくらいですよね?

楽天ETCカードも、楽天カードの申し込み画面と同じところから申し込みができますので、『カードのお申込み』というところの1番下の方にETCカードがあるので、ぜひ申し込んでみてください

ちなみに私も9月に作りました






【3】アフィリエイトに登録しよう


アフィリエイトってご存知でしょうか?

俗に言う広告収入のことらしいのですが、そんなうまい話あるかいと突っ込んでいる方やそんなの関係ないって思っている方

ちょっと待ったです(笑)

という私も当初突っ込んでましたし、職場の知人から登録を勧められた時も、アドレスとか登録しないといけないんだったらちょっと怖いって思ってしばらく登録を避けてました

ただ実はコレ、広告収入とは関係なく、すーっごくお得なんです

とりあえず登録だけしてみてください

なぜ、今までやらなかったんだと多くの人が自分に突っ込むはずです

私も自分に突っ込んだ一人です(笑)

せっかく知人が1カ月も前に教えてくれていたのに、なんですぐに登録しなかったんだ・・・と

とりあえず、まずは、私が登録した『A8ネット』というこちらのページを見てください




どうですか?

良さがいまいち伝わらないし、無料登録って書いてあることがますます怪しいですよね(笑)

あとA8ネットというネーミングも私は当初怖かったです

ただ、このネーミングも今となっては、アフィリエイト⇒アフィリ8⇒Afiri8⇒略して『A8』と言いやすくしているだけなんだなと思って安心しました(笑)

ではA8ネットの従業員ではない第三者の私が、登録することで受けられるスーパーお得な魅力をお伝えします

まず1つ目は、メールアドレスとか必要な情報だけ送れば登録できます

アカウント認証みたいなものでしょうか

あとはフォーマットに従って登録していくだけで、本当に無料で登録できます

しかもコレブログとかホームページを持っていない人でも登録できちゃいます

ちなみに登録したら、こんなのもお得ですよって1日1~3通くらいメールがくるだけで、私はメールはスルーしてます(笑)

もちろん、読んではいますが、必要ないかなと思って(笑)

2つ目

たとえ広告収入とか興味のない方でも、これに登録するだけで、セルフバックという特典が受けられます

これが最大のメリットなのですが、例えば、わかりやすい例で言えば楽天カード

普通は、確か5000ポイント分もらえるんだったですかね?

それがなんとA8ネットセルフバックというところから申し込みをするだけで953円ポイントではなく、現金でもらえるんです

以前は同じ楽天カードのセルフバックで13000円という驚愕のセルフバックもありました

期間限定のタイムセールみたいなものでしたが

その他にも信じられないキャンペーンがたくさんあります

とりあえず登録は無料なので、登録していろんなセルフバックを見てみてください

とはいうものの、それでもそんなうまい話があるかいってちょっと深く考える人はA8ネットへの登録を避けてしまうかもしれませんので、ちゃんと企業努力ということを第三者目線で説明しておきます(あくまで個人的見解ですが)

うまい話なのは間違いないのですが、私のように、みんなにお得な情報やキャンペーンがあると、それに反応してA8ネットの宣伝をしたり楽天の宣伝をしたりする人が絶対に出てきます

そして、第三者目線から配信すると、世の中への拡散が加速しますし、より会社の信頼度がUPします

ここでA8ネットは得したことになるのですが、楽天はTVCMやチラシだけでなく、より多くのお客様にカードを作ってもらえるし、楽天市場とかでの商品購入にもつながり、WINWINの関係になるんです

結果的に、楽天もA8ネットも業界最大手ですからね

信頼の連鎖反応とでも名付けておきましょうか(笑)

あくまで第三者なので本当のことはわかりませんが、これなら納得できます

じゃあ私へのメリットがないのになぜこんなに熱心にブログ配信してるの?

怪しい・・・。

という人には正直にいいます

私はこのブログを見て楽天カードを作ってもらえると、私は私で、953円もらえます(笑)

農園の開園資金を何とか集めたくて(笑)

だから実際はWINWINWINの関係なんです

もちろん自身で、A8ネットに登録してそこからセルフバックで申し込まれた方がいらっしゃれば、その分は私ではなく、実際にA8ネットに登録してセルフバックを申請した人に953円が支払われる訳ですが、そこはまあよしとします(笑)

ブログを見て下さってるお礼ということで(笑)

そのかわり、より多くの人に、農園OPENに向けて頑張っている男の存在を見てほしいので、ブログの宣伝はお願いしますね(笑)

私も今まで個人のホームページとかブログとかで、いろいろ何の関係もない個人が宣伝みたいなことをしていることが、余計に怪しいと思っていたので、今回正直に書いてみました

どうですか?すごくないですか?

もし、みなさんが登録されたら、WINWINWIN⇒WINWINWINWINの関係ですよ

だから楽天もA8ネットもあそこまで大きな会社になったんでしょうね

とにかく、少しでも興味を持った方はこのA8ネットというのに登録だけでもして、そのセルフバックというページだけでも見てみてください






【4】お買物が誰でも5%引きになる方法


LINEとかAmazonのギフト件が購入できたり販売できたりするこちらのページを見てみてください




結構利用される方は多いと思うのですが、大体5%割引くらいで買えるので結構なお得です

極端に言えばAmazonとかでの買物が多い方はこれを利用すれば常に5%割引くらいで物が買えちゃうっていうことですよね

よければ、こちらのページを有効利用してください


最後までお読みいただきありがとうございました

こんな感じで小さなお得情報から、大きなお得情報まで、ほぼ毎日更新してますのでよろしければまた遊びに来てください


いいなと思っていただけたら、応援クリックと順位確認お願いします


人気ブログランキング
posted by ともぞう at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください